ヨドバシ福袋。

山陽西二見駅から徒歩5分の歯医者、河田大人こども歯科クリニック、院長の河田です。

先日、ヨドバシカメラさんの福袋抽選にエントリーしました。

私は、毎年、夢のお年玉箱のネット抽選にエントリーします。また元旦の朝に、ヨドバシカメラ梅田店さんに並んでお年玉箱を購入することが毎年の恒例になっています。

院内勉強会(仮歯)。

陽西二見駅から徒歩5分の歯医者、河田大人こども歯科クリニック、歯科衛生士の山川です。

先日、診療終わりに河田先生がTEK(仮歯)についての勉強会を開いてくださいました!

学生時代に授業では実技で数回作成しましたが、時間が経っているので再度学び直すことができて良かったです!

今は河田先生が仮歯の作成をしてくださっていますが、
今後私達衛生士も作成できるように今日学んだことを活かしてこれから練習していこうと思います。

お忙しい中頂き、分かりやすく丁寧に教えていただきました!
河田先生ありがとうございました🙇‍♀️